今日からブログを書いていきますわ!!byマネージャーよしこ

台風が2つも過ぎ去って、観光シーズン到来!!京都、大阪、神戸の順番で観光したあと、神戸空港でぎゅうすじお好み焼きを食べて、飛行機で帰っていただくのが、お勧めです。もちろん、神戸空港からは大阪でも京都でもすぐですわ。おほほほほ。

続きを読む>

噂のぴよぴよ丸さん

今晩は! 巷で噂のぴよぴよ丸をご紹介させて頂きます。 そうです、この人が 巷で噂のぴよぴよ丸さんです 早く紹介したいよ。 あるある ぴよぴよあるある。 噂のぴよぴよ丸 あるある さあ、ぴよぴよ丸さん 早く紹介したいよね あるある お待たせしました。 ぴよぴよ丸さん ご登場です。 後ろ姿のぴよぴよ丸さん あるあるiPhoneから送信 pay someone t …

続きを読む>

ホームページリニューアルのご案内

今日は、 本日ホームページをリニューアルしました! 神戸空港店、学園都市店、六甲道店、そしてポートアイランド店をよろしくお願い申し上げます。 リニューアル記念して 学園都市店のスタッフを紹介させていただきます。 よしきくんです。 なかなかのイケメンでしょ!

続きを読む>